樋田と松本

今日はゴールデンウィーク初日!しかも快晴!
ということで、家屋は昨今が見頃の藤園をめぐってきました。

愛車で約二期間ほどの所に生じる藤園。
とっても混むだろうと指し、開場と共に入ろうといった早起きを頑張って、朝方7まま家屋を出ました。

開場の9ご時世まであと5分け前というところで、園まであと2.8寸法の距離までたどり着きました。
ちょうどいい時間にたどり着くから楽に来れるぞ~としていたら、何と渋滞!
ひょっとしたら、これが園まで貫くのか…。

本来5分け前かからずに伺える2.8寸法の距離を、二期間かけてすすむ状態になりました。
おそるべしゴールデンウィーク!

ただし、藤園の晴晴さは、二期間並んだ実利がありました!
藤のトンネルをくぐるって、藤のいい芳香と紫の素地に包まれて、あの二期間の大変を忘れさせてくれました。

キュアリス頭皮用シャンプー
まぁ、思いの外ヒトが多くて、のほほんと見れなかったのは残念でしたが。

いやぁ、ゴールデンウィークは外に出るもんじゃないですね。
渋滞に巻き込まれに行くようなもんです。
明日からは、近場のヘルスケアくらいにしとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です